関西興業株式会社 | 大阪ガスメンテサービス会社です。
芦屋市・西宮市のガス機器メンテナンスのことならお任せください。

お見積り
お問い合わせ

0120-333-991
上記又は06-6416-0081

給湯暖房器やガスコンロ等の
こんなお悩みありませんか?

  • お湯が出ない
  • 大きな音が出る。
    ”ギャリギャリ”のような金属音が出る
  • 電源が入らない
  • 水漏れがする(機械の中、配管)
  • 温度が不安定、またはぬるい
  • なかなかお湯にならない
    (お風呂があふれてしまう)
  • お湯になるまで時間がかかる
  • 火が出るまでに時間がかかる
などの突然の異変や故障…
でも安い、迅速、技術力のある修理会社が分からない…
そんなあなたに

関西興業なら
年中いつでも修理受付

関西興業は
給湯暖房機をはじめ、
あらゆるガス機器の「修理受付」に素早く対応します。

ガスコンロやその他製品も
平日は午前9時~午後6時まで対応。
当日15時までの修理受付なら当日対応できる可能性があります(※)。

          土曜・日曜・祝日は午前9時~午後5時まで対応いたします。
その他の時間以外も大阪ガスお客様センターと連携し、年中いつでも修理受付対応可能です。

大阪ガス以外の他社製品でも受付いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

関西興業だからこその5つの強み

  • POINT 01

    大阪ガス
    メンテサービス会社
    として確かな技術力と
    迅速な対応を保証

  • POINT 02

    部品の在庫数を
    豊富に
    持っているため
    お待たせすることが
    ありません。

  • POINT 03

    芦屋市・西宮市限定の
    地域密着型だからこそ、
    迅速に対応・安心・安全を
    提供いたします。

  • POINT 04

    住ミカタプラス加入済みなら
    月々わずかな支払で
    修理が発生したとき、
    第一次対応が無料に

  • POINT 05

    機器に取替が生じた際は
    最新の大阪ガス機器の中から
    お選びいただけます。

依頼から実施までの流れ

点検の場合の流れ

修理の場合の流れ

取替の場合の流れ

給湯暖房器・コンロの
安心保証サービス「らく得保証」

大阪ガスならではの3つのあんしん

修理だけでなく、保証サービスもお取り扱いございます。
万が一のガス機器のトラブルでも、
月々わずかなお支払いで
給湯器最大10年、
ビルトインコンロ
最大8年間「修理費無料」

修理後からでもご加入いただけます。

らく得保証 について詳しくはこちら

・ご契約条件・

  • ①大阪ガス供給区域にお住まいで都市ガス(13A)を使用中の方
  • ②既築(ガスご使用番号が既にある)住宅に対象機器を設置されている方
    ※新築物件へご入居の方につきましては、ガス開栓後のご契約となります。
  • ③持家(戸建・集合)の方
    ※賃貸物件は、対象機器の所有者と使用者が異なり、設置機器の修理費用は所有者が支払うことが一般的ですので、
    対象外となります。
  • ④家庭用の用途として対象機器を使用される方